
  • --/--/--(--) --:--:--


プロジェクトBRD途中経過

  • 2009/04/16(木) 20:40:20

現在補助機および射撃機体を重点に運用中!

2日目は驚くほど上手くいきましたが、3日はWIZの某有名クランと対峙することになり、完敗。

16日でアーク修正されたので、今後はアークのない部屋に行きたいものです。

プロジェクトBRD中の戦闘動画をUP!






プロジェクトBRD始動!

  • 2009/04/14(火) 11:06:41

さて、昨日からプロジェクトBRDが始動しました。

活動時間中は善戦続きで良いスタートであったと思います。

前線バーストが絶え間なく続き、リペアも常時回転しており、特に補助機の活躍が大きかったと思います。



地獄の壁のプロモションビデオ完成

  • 2009/03/19(木) 16:12:04

前々から作りたいなぁと思っていながらも、時間と素材(動画)がなかったことからなかなか作れずにいました。

今日は休みだったので半日を使ってプロモーションビデオを作成しました。



オッスオッス祭り

  • 2009/03/03(火) 01:37:37

今日のDOS戦・・・
熱かった・・・
例えるなら殺伐としたフリーダム前線で、ネタ機とされる格闘機体オンリーで殴り合い宇宙するぐらい熱かったです。

鋼鉄の肉体同士が軋みながらオッスオッスのガチバトル。
倒してもマイティ、次から次へとまたマイティ。
約5分で決着がついてしまうコスト垂れ流しの肉弾戦でした。
負け越しちゃったけど、気分爽快。
撮影してたオッスオッス祭りの動画を投下。



あ、それと開発のケッパーさん、昔FMOやってたらしいですよ!

熱きBRD

  • 2009/03/01(日) 02:08:47

普段、弱い弱いと言われるBRD・・・
決して弱くないんです
ただ・・・テンションが低かった!?

今日対WIZ戦でクラメンのku-氏がゲーム内ボイチャを披露してくれました。

テンションの高いボイチャは皆の気をひいたのか、すばらしい連携で連勝を続けることができたことに驚きでした。

途中WIZの強豪クランが入ってきたことにより攻略し難くなってきましたが、それでも惜敗で接戦が楽しめたと思います。

私個人的なスコアはお世辞でも良いとは言えないものでしたが、今後もテンションと士気が高いバトルを楽しめたらと思います。



以前の戦闘動画をUPしました。






