
  • --/--/--(--) --:--:--


潜入!前線BG

  • 2007/08/30(木) 01:31:55

8月29日

本日はINするのが遅くなったかなぁ~
と思いながら22:30分にINするもスコメンが誰もいない・・

あっれ~と思ってると、ネコ様登場。

誰か来るだろうと思いながらも、しばらく風呂入ったりなんやらして
22:50
になってもネコ様と2人だけですた。

これだけ人いないのもめずらしぃ~
と思いながらも、スコメンがいない時こそ、他のBGに入るチャンス!

と考えて、ネコ様と共に前線で募集してた「IM」さんのBGに参加させてもらいました^^v

突撃編成で、私はSGアサルトを担当させてもらいました。

森とジオを渡り歩き、サクサクP戦もできて非常に楽しかったです!

普段とは違うBGに入るのも新鮮でした。

皆さんも非常に上手かったです!

Hiu070829233757.jpg


いつの間にかスコメンが続々と集まっていたようで、にもかかわらず放置プレイしててごめんなちゃい><

0時頃からはスコメンと共に7名で占領区に繰り出しました~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
