
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の更新

  • 2007/08/25(土) 19:58:23

久々の更新です。

7月は頑張って書き続けたのに、8月で急に書かなくなってしまいました><

一度書かなくなるとダメですね~

これからは頑張って更新したいと思います。

今回は過去2日の出来事を一気にUPしました。

スクリーンショットがかなり多くなってますので、それでも構わないよ!

という方は続きをご覧下さい。

8月24日

激戦区でバトル

両軍ともにかなりの前線BGがいました。
こちらもスコメンだけで10人揃ったので前線に!

色々なBGと戦えましたよ!
最初は施設防衛戦で乱入すると同時に爆破されて負けた以外のP戦は
7戦6勝
だったかな?

熱く楽しく遊べました。
このときはUSNで普段占領区にいるBGも激戦区に来ておりました。
非常に良い事だと思います。

彼らを見習って占領区BGも前線に出てもらいたいものです><

Hiu070824003437.jpg

Hiu070824003437.jpg

20070825194353.jpg




--8月25日昼--

久々に昼間からIN。

ツバイちゃんとユイさんの3人で、Nいじくって遊んでみたり、観光したりしてまったりしますた。

Hiu070824145708.jpg

「JPで観光」
Hiu070824135445.jpg

「ジオフロで屋根に引っかかりながら登場したヘリ」

Hiu070824133842.jpg

Hiu070824134227.jpg

「両軍のNジャマ、コーンを背負って雌雄を決す!」



--8月25日夜--

夜占領区で突撃編成。
名無しの7人編成&10人ラプター編成に一方的に虐殺された以外は快勝ですた!
20070825194408.jpg

20070825194427.jpg

20070825194439.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
