
  • --/--/--(--) --:--:--


エネミー デストラクション?

  • 2007/08/05(日) 22:34:24

イベントももう終わりですね~

皆さんは欲しい者は手に入りましたか?

私はといいますとレベル15の胴しか回ってきません^^^^^


という事で、先日CDを借りたのですが、そのCDに入っていた音楽を非常に気に入ってしまったので・・

衝動的に動画を作ってしましました!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こ、この曲はーw
ふふふ。この曲のげーむハマったのぉ~^^
神さん相変わらず趣味いいですね~^^動画最高ですがなw
カコよすぎです~\(^-^)/

  • 投稿者: CROSS.MIRAGI
  • 2007/08/06(月) 08:11:41
  • [編集]

お初(?)ですゥ。
明星のボガ・サクラです。

ライムさんとこ→レッドさん→で、ココにたどり着きました!
明星のリンク貼ってくれてんたんですね!!
長い間気づかず、失礼いたしました。
早速、ウチの方でもリンク貼らせていただきますゥ。


Mistilteinnさんには、モコられた記憶しかありませんが、
また前線にてヨロおチチです!!

  • 投稿者: ボガボス・サクラ
  • 2007/08/07(火) 19:55:09
  • [編集]

クロスさん>
お褒めに預かり光栄です!
クロスさんの動画楽しみにしてますよ!

サクラさん>
どうも初めまして~
サクラさんのブログは見てて楽しいので、こっそりと拝見してました。
しかもブックマークにまで入れてる始末・・
これからも面白いブログを楽しみにしてます!
そして、またハフマンで共に戦いましょう^^v

  • 投稿者: 神風
  • 2007/08/07(火) 21:00:59
  • [編集]

あ、ごめん^^;動画はブログに2箇所張ってありますw
気が向いたらみてね^^ついでにアドあったらくださいなw

  • 投稿者: CROSS.MIRAGI
  • 2007/08/08(水) 22:01:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
