スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


前線復興を目指して

  • 2007/07/23(月) 04:27:01

7月22日

今日は20時ころにIN。

レッドシャドウさんが、ブログで20時くらいから前線にいきましょう!

と呼びかけていたことから、私も前線に行こうと思いペセタをのぞいてみました。

ウホッ!

頑張って活動している野良BGがあったので、約1時間メカとして参戦。

そして、ミスチルでしばらく訓練した後、久々に看板出して前線に。

隊員だけで9名集まり、常連さんを1名迎えての10人編成。

最初は突撃編成でしたがモコモコにされちゃったので、編成替え。

前線は占領区とは違い、コムスが運用でき、またレコンのアセンの広がる等、後衛装備が充実していることから、バランス編成に変更。

この頃には1名落ち、9人編成。

バランス編成といえば、過去に主流となっていた編成で、突撃編成の多い今では時代遅れ?の編成かもしれませんが、上手く連携を取りなんとかOCUに貢献できました。

ちなみに、私はコムスで参戦。

前線での後衛は、約1年前にレコンをやったきりで、ましてやコムスなんかまともにやったことありませんでした。

サルベージできることを知らなかったり・・・・

まぁ色々教えてもらい、なんとか頑張りました。

ちなみに、後衛って絡まれると軽く死ねそうですね><

超瀕死になったことも多々ありましたが、周りの人に助けてもらいなんとか生き残りました。

OCU、USN共に時間帯のすれ違いはあったかもしれませんが、各陣営ともに、前線のフルBGは、最低3つはあったと思います。

これからも増えていくといいですねぇ


Hiu070723002350.jpg


Hiu070723003156.jpg



以下はコメ返信

ロドさん>
訓練すると少し自身がつくというか、やっぱしてないときより全然違うよね~

今日は負けちゃったけど、次はダルマにして差し上げるので覚悟してね^^^^^

クロスさん>
お互いに前線復興を目指してがんばりましょう!
前線で共に肩を並べてSS撮れる日を楽しみにしてます!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
