
  • --/--/--(--) --:--:--


4対4 実戦訓練

  • 2007/07/21(土) 01:14:35

7月20日

今日は夜勤で来れないはずだったんですが、急遽夜勤がなくなって早く帰れたのでFMOにIN。

早速闘技場で実戦を想定した4対4訓練を実施しました。

今回はちょっと闘技場に時間を費やし過ぎちゃったので、次からは2~3戦したら、前線か占領区にいく方向でいいかもしれませんね!

MPなんて腐るほどあるし、コツコツとやっていく積み重ねが大事だと思います。

訓練することで、今まで気づかなかった新たな発見があるかもしれませんしね!

それと隊員の皆さんに伝言。

7月21日は泊まり勤務のためINできませんのであしからず!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

また訓練やりまそ~

忙しい中お疲れ様
あの訓練の後心なしかみんなの動きが良くなってた様な気がしました
あのNJSW(ナチュラルジャストスイッチ)も訓練の賜物か
んなわけないw

  • 投稿者: Lord
  • 2007/07/21(土) 01:25:00
  • [編集]

どこも大変なんだね~^^;
お互いに精進しましょうw

  • 投稿者: CROSS.MIRAGI
  • 2007/07/22(日) 09:20:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
