
  • --/--/--(--) --:--:--


メカニックの思い

  • 2007/07/17(火) 01:51:23

7月16日

今日は久々にルナさんがIN。

そしてメンバーも続々と集まり、8人で占領区に出撃。

SQ名は名無しで構成は
アサ5 MP1 メカ2
で出撃。

ちなみに、私はメカで参戦!

20070717013048.jpg


今まで1年以上アサルト専門だったんですが、メカの気持ちも知るために久々にメカをしました。

戦闘結果は7戦全勝。

当方のメカが落とされたのも1回だけで済みました。

こうも勝つと戦績つけたくなるのですが、勝つときだけ戦績つけるのもなんか卑怯くさいのでつけません。

Hiu070717001607.jpg


Hiu070717010140.jpg


久々にメカをやった感想。

自分自身が攻撃に参加していないから、戦闘の状況を良く把握できないので不安になる。

味方のアサを受け入れるのに周囲360度を気にしなければならない等色々ありましたが、まぁアサルトのように自由に走り回れないので、アサルト以上に気を遣いましたね。

以外にサイドステップも難しく、また回復を求めに来たアサをナックルで殴ったりしたのはご愛嬌。

まぁ、回復に来たアサを間違えてでも抜いちゃったら軍法会議ものになりそうなので、反省して武器は下ろしまた。

あと味方のアサがVCで回復要請するとき、悲痛の叫びに聞こえてアセってしまうのは仕様みたいです。

まあ、今までアサルトで「行ってきます!」ばっかりでしたけど、メカで「行ってらっしゃい!帰ってきてね!」と送り出す役目をするのもいいもんですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日もう一人のメカやってた者です。
1回だけ本当に負けそうになりましたけど、それ以外はなんとかなりましたな!メカ久々だったので、撤退マクロ出す余裕なかったですけど、さりげなくシェアで状況確認したりして、タゲ指示してたりしたのは内緒ですwでも、6チャはゲージ回復遅いから怖いですね^^;何人も目の前でピチュンって・・・

  • 投稿者: A.K.A~ハンス
  • 2007/07/17(火) 14:05:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
