スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


簡単な勝利より難しい勝利

  • 2007/07/16(月) 13:01:50

7月15日

昨日はタマゴさんの部下キーファーさんと、キスオブデスのクロスさん
をゲストとして招き、9人で占領区に出撃しますた。

惜しい戦いも沢山あったけど、勝率に的には負け越しかな?
って感じです。

しかしながら、少ない勝利の中で唯一「実」のある勝利がありました。

占領区でUSNBGの中で強豪を言われている「ORIGIN」に1勝だけできました。

「ORIGIN」には今まで勝ったことが無く、今の私達の連携では1機を落とすことすら困難な状況だったのですが、このときは皆違ってましたね。

まぁ私が言いたいのは、自分達より明らかに弱いBGに勝って喜ぶよりも、「強い」相手対して苦戦してでも勝つ方が得るものは大きいという事です。

成せばなるの気持ちでこれからも頑張っていきたいなぁ

と思った昨日でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どもw^^

昨晩はお世話になりましたw
もうちと練習してきましふ(´・ω・`)

リンク張りましたwこれからもよろしく御願いしますw

  • 投稿者: CROSS.MIRAGI
  • 2007/07/16(月) 19:27:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
