
  • --/--/--(--) --:--:--


FV日和(真の漢の武器)

  • 2007/07/14(土) 00:56:16

7月13日
今日は久々にジャックさんがIN。

エミちゃん、ジャックさん3人でウォーミングUPをしてると、ツバイちゃんとマードックさんがIN。

名無しでBGをたて、

メカ1MP1アサ3(FV装備!!)

でMS基地に出撃しました。

途中マードックさんが用事で抜けて

メカ1MP1アサ2(FV装備!!!!)

で出撃!

衝撃耐性にFV!FV!FV!

DFかかった貫通耐性にFV!FV!FV!重SG!!

レベル24のFVはホント ネ申 ですね。
コス5機体でも十分運用できます。

10戦しましたが、各自の連携が上手く取れ、撃ちこぼしも少なく、久々の全勝ですた。

得に今日はMPが冴えてたね!


今日はメカメカBGにあたらなかった!

と言いたいところですが、最後の最後でメカメカBG登場。

しかしながら、こちらは超火力のレコメカ(漢の機体)でした。

ハフマンには、まだまだ熱い漢が居る事に感動した次第です。


Hiu070713234640.jpg

「唯一撮影したSS」


以下はコメ返信

Reno.Harkyury様>
先日はどうもでした^^v

今日も何戦か「Z」さんと当たったのですが、こちらがSQ名出してなかったので交流することができませんでした><

次こそは一緒にSSを撮りたいものです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

mpは冴えていませぬ
むしろ糞っぷりを発揮してました(´Д`;)ヾ

アサ陣が頑張ってくれたおかげでありますですょ
今日は気持ちよく寝れそうだぜええ

  • 投稿者: Messiah.Zwei
  • 2007/07/14(土) 01:31:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
