スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


友好SQが増えた??

  • 2007/07/12(木) 01:22:49

7月11日
早めにINしてツバイちゃんと遊ぶが敵が居ない罠。
さびしぃ~

そして、22:30になるといつもどおりSQメンが集まりだしたので5人MS基地に出撃しますた。
しかし・・CMミサイラー多いですな。
流行ってんのかな?

OCUにレーダーがあるからCMを背負って位置を隠すという、USNならではのアセンですかな。

結構手ごわいので困ったもんです(ぉ

途中エミちゃんがINして6名で大トンへ

今日は、何故はMS基地、大トンでUSNSQ「Z」さんと当たりまくりましたw

ずっとP5で来られてたんですけど、こっちが解散前の最後の1戦のとき
P2・・
ん?誰か落ちてる?

待っててもそんな様子はなく、アサルト1機が目の前まで来たので、
挨拶しににたんじゃない?
という事で・・・身振り手振りで愛を表してSS撮ってみました。

はき違えてたらサーセン

Hiu070712005113.jpg


今日は不思議かつ心温まる一日でした。
今日は気持ちよく眠れそう~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本日はどうもありがとうございました。

初めまして、Zの隊員をやっております、レノと言います。
ラスト1戦の衝撃耐性のラプターアサルトは自分だったのですが、以前うちの隊長が連戦して遊んだSQさんに、解散を告げる為、『Zkaisansimasita』と言うSQで相手SQさんに解散意志を伝えた。
と聞いたので、自分も解散を伝えようと真似てみたんですが、SQがZのままでしたorz
伝わりにくく申し訳なかったです。
まさかこんな形でミストルティンさんからお返事いただけるとは思っていなかったのでビックリしました。
うちの隊長も喜んでくれると思います(^-^)
こちらこそまたよろしくお願いします(^-^)
では失礼しました。

  • 投稿者: Reno.Harkyury
  • 2007/07/12(木) 02:11:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
