スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


去り行く者達・・

  • 2007/07/08(日) 01:37:30

7月7日

今日もMS基地に出撃!
少しグダグダ感があったけど何とか勝ち越しかな。

しかし、最近メカメカBGが多いのは相変わらず。

でもこの前に比べて、ガチで戦う事ができたから、少しでも人が戻ってきたのかな?

と自分の都合の良いように考えてみたり。

それはさておき、タイトルで記載されている本題。

寝るまえに少し時間があったので、自分のミスティルテインHPのリンクや、公式のコミュニティから色んなFMO関連サイトを見てみました。

更新されることのないまま時間が止まっているブログ。
リンク切れのホームページ。
SQ解散宣言されたホームページ。

時が経つにつれ、様々なユーザーが去っているのを改めて実感しました。

私のHPもブログも月に数回の更新で細々とハフマンで生きています。

そして、ハフマン紛争が終結するまで、更新を続けていこうと、心新たにした日でもありました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
