
  • --/--/--(--) --:--:--


カオスなMS基地

  • 2007/07/06(金) 00:47:49

7月5日

仕事休みだったので、昼間っからIN。

フリダム覗いてみるとS39が熱かったので、先にINしていたユイさんと一緒に出撃!

久々のラグビーでしたが、命一杯PVできました。

意表を付かれてトライされちゃったこともあったけど、なんとかUSN1ゲージからデッドまで持っていき終了。

久々に前線に貢献できたかな?

というか、激戦区が動くのって昼間のような気がしてきました。



今日の夜はといいますと・・・タイトルの通りです。

モンハンの影響があるのか分からないけど、当たる敵
コス10メカ×2
コス10メカ コス10MP
とか・・・

なんかね・・動かない編成ばかり・・

フルコスト新規で出ても、P1のステルスに乱入されまくったり・・モウネ

嫌になって早めに落ちました。

ハフマンを離れている熱き戦士よ・・・・・

帰ってきてくれぇええ

以上心の叫びでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クジ運悪くてすまなんだのぉ

最近ヘンなのしかいないけど
カミちゃがよければまた無双プレイで
MS基地をアサルティックパラダイスにしようぜ(㍉

  • 投稿者: Zwei
  • 2007/07/06(金) 01:06:19
  • [編集]

ツバイ様>
7月に入ってからホント満足のいくPVができなくなったねぇ
また無双プレイしようじぇ!

  • 投稿者: 神風
  • 2007/07/06(金) 01:30:23
  • [編集]

ネ実USN所属のサイ(ko.cyphas)といいます。
動画貼り付けありがとうです。

一人でも多くが立ち上がり運営を動かせたら…
土田Pを動かせたらとおもっておりまする

今後戦場で出会ったときにはケツにぶっこんでくださいm。

もちろん私もぶkk(ry

  • 投稿者: サイ
  • 2007/07/06(金) 23:15:49
  • [編集]

サイ様>
早速の訪問ありがとうございます^^v
この動画が全ブログに行渡る事を夢見て(えw
私もハフマンの1兵士として、画期的なバージョンアップが来る事を切に待ち望んでおります。

現在過疎化しているハフマンは田舎のようなもの
そして、その中のユーザーは、田舎のご近所さんみたいなものだと思っています。

私はOCUで、陣営は違えど思いは同じ。

これからもFMOを盛り上げていきましょう!

  • 投稿者: 神風
  • 2007/07/07(土) 01:42:51
  • [編集]

すまない

今ね、まあ自主規制してるから、来月にならないとIN出来ない。
会社の上司にも、そう言ったので、変更できないのだ(><)
レコジョブがLV17だから、かなりイライラするが、ここはまじで我慢してる。

  • 投稿者: Glasson
  • 2007/07/07(土) 18:43:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
