
  • --/--/--(--) --:--:--


メカニック解禁?

  • 2007/06/29(金) 18:28:48

久々の更新でいす。
昨日は約1ヶ月ぶりにメカを組み込んでの編成でMS基地に出撃。
アサ×3 MP1 SSメカ1
の編成。

昨日は珍しくUSNが余っており、サクサクとやることができ、10戦以上しましたが結果は全勝・・・・

といいたい所ですが、解散直前の1時前に、丘JPが1機乱入して、対処できず離脱。

MS基地のレーダーはOCU側にあるので、敵の動きをシェアレーダーで見る事ができるんですが、その丘JP・・・ありえん速さで移動してましたが・・・

シェアレーダーで、A1からA4までほんの数秒で移動するのが見えてますた・・

これが回線抜きというやつかな?

ちなみに昨日の戦績ついてはツバイちゃんのブログで詳しく書かれてまする↓

http://mistilteinn9191.blog101.fc2.com/blog-entry-45.html#more


Hiu070628230129.jpg

昨日は久々に友好SQ「Kiss of death」さんと遭遇。
またもや記念写真をとっちゃいました^^v


Hiu070628235157.jpg


Hiu070629014904.jpg


以下はカオス

解散後はツバイちゃんと一緒に上で述べた丘JPに報復すべく
・コス10JPバズ ツバイ
・コス9ステアサ 私
の編成で、完全に丘JPを狙った編成に特化しました。

見てたところ、フルに「乱入してくる」傾向があったので、新規で出待ちすることに。

なかなか当たることができず、諦めかけていたそのとき、ツバイちゃんがSBで16分戦闘を続けてるBGを発見!

そのBGが丘JPであると予想し、戦闘が終わるまで待ち続け、終わった瞬間新規で出撃・・・・

そして・・・

丘JP光臨

こっちはA4出現、向こうはA1出現
シェアみると、またもや異常な速さで丘に到達・・
敵が来てから10秒も立たずに丘にいけるなんてどんなんやねん・・
と海のように広い心で感心しつつ、さっさと敵のNを始末。

そして状況開始。

まず私がC2の一番左側にあるバンカーまで移動、その間ツバイちゃんがC4で待機。

丘JPはD2くらいの少し広めの丘からひょっこり顔を出してたので、近くまで移動し、わざと見えるようにステルスを解除。

すると嬉しそうにSRFを撃ってきたので、バンカーまで退避。

そして、わざとバンカーの上まで上がり、ステルスをかけました。

敵さんはひたすらこちらを見つめており、南側の処刑JPに全く気がついていない様子。

私と丘JPがにらみ合っている間、すかさず南端から処刑JPが丘に登り、丘JPにめがけて疾走!

処刑JPが迫ってるのに全然気がついていません。
スコープを覗くのに夢中なのでしょうか?

そして、瞬く間に丘JPはダルマにされて乙りました。
処刑成功!

KUSOGA!

その後、敵JPは出てくる事はありませんでしたとさ^^v

汚物を消毒した後は、コス10アサ×2で無双プレイ。

やっぱ2機で多人数に勝つのはなかなか難しく敗北が多かったですが、それでも
5人BGに1勝
4人BGに2勝
できましたとさ。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カミちゃc9だったのかぁ
ウチのブログの方c10って書いちゃったぜw

てか背景イカスぜ~

  • 投稿者: Zwei
  • 2007/06/30(土) 14:26:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
