
  • --/--/--(--) --:--:--


FRAPS作戦

  • 2007/05/26(土) 22:24:29

最近、SQ活動がめっきり占領区になってます。

というか占領区賑わってますね!

余談はさておき、動画を撮影しようと思い、思い切ってFRAPSを購入しました。

動画撮影のため、相棒エミちゃんから色々教えてもらってなんとか撮影に成功したわけですが・・・・・


録画を開始するとメッチャ重くなる罠・・・

いろいろ解像度落としましたけど、諦めましたorz

どうやらPCのマシンスペックが問題のようです・・・


しかし、スクリーンショット機能もあったので、ソレを使ってみたり・・・

設定するとボタン一つで数秒おきに自動撮影してくれるみたいっす。

そのスクリーンショットは以下


容量が大きいのできっと重いハズ・・・
20070526221456.jpg




20070526221531.jpg





20070526221602.jpg





20070526221647.jpg






20070526221704.jpg






20070526221846.jpg


撮影した感想ですが、エフェクトがストレートなので、臨場感がある気がしました。
しかし計器類が邪魔だ・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらでははじめましてですね
キスオブデス中隊所属、リューガと申します

シケイダーズやミサ基地でお相手いただいたときは
楽しかったですねー(´▽`*)

最近は激戦区でもラークとS55ぐらいしか
いってなくて、そのあと占領区08で野良してます

なんか見たことある機体カラーのBGと当たったと
思ったら皆さんもこられてたんですねヽ(´ー`)ノ

「SORTIE」さんと「HOHEI」さんによく
お邪魔してますので
この2つのSQでスカイブルーのWオデン装備した
90式を見かけたときは
軽くモコってやって下さい(´・ω・`)

またどこかの戦場でお会いしましょう(´▽`*)ノ

  • 投稿者: Ryuga.Lightning
  • 2007/05/27(日) 16:08:04
  • [編集]

了解しました^^v
今度上のスコでWオデンの90式を見かけたら軽く逃走しますw
う・・うっちゃだめだからね!

  • 投稿者: 神風
  • 2007/05/28(月) 01:11:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
