
  • --/--/--(--) --:--:--


MS基地オンライン

  • 2007/05/07(月) 01:17:15

今日は、久しぶりに隊長がご帰還。
リハビリを兼ねて隊員5名でMS基地に出撃しました。

Hiu070507001145.jpg

ツバイちゃんがBZアサを運用。
今日は皆冴えてましたね。
カッコヨカッタっすよ!

Hiu070506235217.jpg

そして、最近良好な関係を築きつつある「Kiss of death」さんと遭遇。
昨日もサブSQ出してるときに合ったので、今日も戦いたいなぁと思ってたところマジで遭遇したので嬉しかったです^^v
そして、記念撮影~
なんの打ち合わせもないのに、こうやって敵同士SS撮れるなんて、いいですね~

Hiu070506233032.jpg


今日は、メカオンリーBGとは一回も当たらず、3~5名の熱い漢達ばかりと戦えて久々に楽しかったです!

戦績は13戦12勝

1敗はMSとRKでなすすべもなくモコモコにされますたorz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お邪魔しますー

 USN「Kiss of death」にて隊長を務めておりま
すカゲゾーと申します!我が隊のHPにお越し頂き
有り難う御座います^^
 昨日は,ミサ基地にて写真撮影&戦闘を有り難う御
ざいますwそちらも隊長のWildさんがMPやってらっ
しゃったのですねw実は昨日のこっち側MPはワシで
した^^:後半はWグレイブのサカタに乗っていたの
がワシでありますw
 打ち合わせ一切なしで腕振りのみで「写真撮影」と
なれるのは良いことですねw撃ってこない段階で射撃
停止命令を出していましたw
 昨日はどうもワシ自身のテンションが低かったせい
か,そちらを熱くさせるような戦いが出来ずに申し訳
無い内容だったと思い反省しています(^_^;)今後も戦
場でお会いする機会も多いかと思いますが良き好敵手
としてお手合わせお願いいたします^^/
 失礼いたしました!

  • 投稿者: Yamino.kagezou
  • 2007/05/07(月) 13:24:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
