
  • --/--/--(--) --:--:--


MS基地戦記

  • 2007/05/05(土) 14:58:11

昨日もメンバーが少ないのでMS基地で遊びました。
毎日アサルトも味気ないので、後衛編成にチャレンジ!
レコB コムA CMスナ 高速メカ

それなりに楽しかったですが、1戦1戦に時間が掛かってしまうのが難点ですなぁ

その後は今マイブームの「10YEN LOVE!!」
で、あえてMS基地に出撃!

Hiu070505005032.jpg

偽師匠と10円機体 そしてきもいダブルナッコー機体で愛を伝えに行きました。

Hiu070505010729.jpg

10円機体の勇士

Hiu070505005808.jpg

殆ど一方的にモコモコにされましたが、アイテムアサルトBGにだけ愛が伝わりました。
なんと、ダルマでお出迎えw
やるじゃん!!

あ、それと先日「キスオブデス」さんからSSを頂きましたので披露させてもらいマスル
Bar070428030915.jpg

題名「分かり合うOCU兵士達とUSN兵士達」


その後は10円の同志ツバイちゃんと2人きりになったのですが、愛が伝わる気配はなく一方的に殺戮されますた。
MS基地はネタの聖地ではなくガチなので殺戮されるのは当然っちゃ当然なんですけど、あえてそこにネタで出撃するのが「粋」なのです。

でもネタばかりしてると相手BGに失礼かもしれないのでステアサ×2で出撃!!

Hiu070505020043.jpg

2人で4~5人BGを次々と撃破。
ステアサも型にハマルと面白いですね~

以下はカオス

深夜になると、深い海から深海魚が出てきます。

メカ×3 リムメカ1とか
コス10メカ×2

これはほんの一例
Hiu070505023652.jpg

自ら足を抜いてトーチカの上で相互体勢。
なぜかこのBGと遭遇しまくり。
レベル50のメカとレベル30のメカのペア。
おそらく、レベル30の人のレベル上げでもしてたのかな?
そんな上げ方じゃレベルは上ってもスキルは上りませんよ~
とか負け惜しみを言ってみる;;

という事で最近の(前からだけど!)MS基地はカオスだぜぇええ
ヒィイイハァアア!!!

特に深夜は注意ね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だけど、俺はそんなFMOが大好きだああああああああああああああヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: Zwei
  • 2007/05/05(土) 19:10:53
  • [編集]

ふっ 粋よのぅ

  • 投稿者: 神風
  • 2007/05/07(月) 02:27:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
