
  • --/--/--(--) --:--:--


放浪戦記

  • 2007/05/04(金) 14:30:01

最近は隊長が私用でしばらくハフマンを離れております。
3日はスコメン誰もいなかったので、久々に放浪しますた。

さて、占領区で遊ぼうかなぁと思い、占領区で名高い「PanyaPanya」さんのBGに初参加させてもらいました。

Hiu070504003425.jpg

RKの弾幕の中前進する様は良い絵になりますなぁ
Hiu070504003808.jpg



その後は、葵さん率いる脳筋BGに参加させてもらいました。
そして「富岳」の隊長も登場。

Hiu070504013410.jpg


Hiu070504021632.jpg


Hiu070504024200.jpg



久々の占領区バトルもなかなか楽しかったです~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先日は久々でしたね~
やっぱ脳筋熱いですwまたやりましょ~w

  • 投稿者: 葵
  • 2007/05/09(水) 10:51:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
