
  • --/--/--(--) --:--:--


激闘!乙カーム軍団

  • 2006/04/03(月) 23:33:57

Hiu060404013435.jpg

キャッツで活動中、いや~来ましたよ。
「乙カーム」
↑の写真を見て分かるとおり、気迫だけで負けそうになります。
ついつい戦闘そっちのけでスクリーンショットを撮りまくってしまいましたよ。
OCUにもカームがあれば、私は迷うことなく購入を決めていたと思います。
Hiu060404013626.jpg

なんとか勝利はしたものの、勝ってよかったのか?と考えさせられる戦闘でした。
さすがはカーム、考えさせられますね。
何よりも、インパクト凄いですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

乙カーム隊の緑色部隊が日替わり隊で青色がα部隊です。
私は日替わり隊のEMPでした。
元OCU軍でもあります。
よく出会いますが気持ちよく戦いましょう。
タスクオブヴァンパイア隊もよろしくねW
祖国OCUが優勢なのは、嬉しいような悔しいような亡命者でした。

  • 投稿者: ユリシア准尉
  • 2006/04/07(金) 15:04:52
  • [編集]

v-291今日も、お目にかかることができましたね
カームの耐性Aからさらにコートをかけると恐ろしく堅いですね~v-12
お互い、熱い戦いをしましょうv-91

  • 投稿者: 神風
  • 2006/04/08(土) 03:08:42
  • [編集]

乙カーム

初めまして、従軍記者のリオンと申します^^
さりげなく一枚目のSSのいる、白&金のカームが私です。
噂を聞きつけ参りました!
幾度と無く前線で当たっておりますが、そちらの連携の強さにいつも苦渋を舐めております。
何やら色々問題を抱えておいでみたいですが、個人的には素晴らしいBGだと思っておりますので、今後の活躍を期待すると共に、いつか撃破することに尽力して参りたいと思います!

  • 投稿者: Rion.Rockheart
  • 2006/04/08(土) 12:16:00
  • [編集]

乙カーム隊が歴戦の猛者で構成されていることにビックリしましたv-12
1枚目のSSは、個人的に一番良く撮れたSSと思っています。
もし宜しければSSをお持ち帰りしていただいても結構ですv-291

  • 投稿者: 神風
  • 2006/04/08(土) 19:29:47
  • [編集]

ありがとうございます^^

PC版のクオリティの高い画像はいいですね^^
早速拝借しますw
あのBGは浮き沈みが激しいですね。個性のある機体故に、新兵さんが多いと・・・・・。
ただ10人中半分はどこかのサイトで名前の出る固定の方or人であることは間違いないですよw
でも確かに、こんな人まで!って言う人もいますね^^;
前はただ遊ぶだけ目的でしたが、最近は真面目に勝ちを狙っていますので、お手柔らかにお願い致します^^

  • 投稿者: Rion.Rockheart
  • 2006/04/09(日) 10:33:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
