
  • --/--/--(--) --:--:--


占領区PVPイベント

  • 2007/03/17(土) 17:22:53

昨日午後10時ころにINして激戦区やUSN占領区を徘徊しましたが異常に人が少なかったので
おかしいなぁ
と思ってたらOCU占領区でPVPイベントがあることが判明。

どれどれと覗いてみたところ、沢山BGが出撃しておりましたw

FMOにはまだこれだけ沢山のユーザーが残ってるんだなぁと再認識。
少し嬉しかったりもしました。

早速、[KAMIKAZE ATTACK]で出撃
ミスティルメンやカミカゼの常連さんで瞬く間に一杯になっちゃいました。

何故か激戦区屈強の敵と当たったり、無謀にもCM無し都市に突撃したりしましたがそれはご愛嬌^^;

久々に待つことなく10人PVPを楽しめました。

またやって欲しいなぁこんなPVイベント!

そしてドリルインストラクターお別れのイベント

 
Hiu070316230653.jpg

集合写真撮影


Hiu070316230623.jpg

そして皆で腕立て伏せ。
私がドリルインストラクターにめり込んでたのはここだけの秘密。


Hiu070316230856.jpg

そしてロビーランニング
先頭集団に追いつけませんでしたorz
コーナーでイン アウト イン しなかったからかな?

そして、そのままOCU占領区で翌日1時までやって解散しました。
全然知らないマップばかりだったから地形が良く分からなかったけど、新鮮でとても楽しかったです^^v 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

brasil porto velho rondonia太字の文斜体の文v-40

  • 投稿者: -
  • 2007/05/04(金) 11:35:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
