
  • --/--/--(--) --:--:--


U.S.N最後の突撃

  • 2007/01/15(月) 01:40:08

まもなくOCUに帰国します。

昨日は、USN占領区で最後の突撃をするために[Kamikaze Attack]を立てました。

編成はメカ1 MP2 CM1 アサ6
の超突撃編成。

ゲストもハイメックさんの隊長を筆頭に隊員の方々、紫鏡さんの隊長を筆頭に隊員の方々で、もうアドレナリンは分泌しまくり。

私も豪華なゲストに失礼のないよう精一杯がんばりました。


Hiu070114233108.jpg


Hiu070114232319.jpg


約1時間半という短い時間でしたが、ゲスト様の力で、味方は殆ど撃破されることなく全勝できました。

そして、最後に記念撮影!

Hiu070114233559.jpg

最後の突撃に参加してくれた勇士達。

Hiu070114233623.jpg

ここに写真が残る限り、私はこの思い出を忘れることはないでしょう。

Hiu070114233800.jpg

そして、解散式。
私は皆に囲まれて・・・・

Hiu070114233810.jpg

瞬殺してもらいましたw
射撃音が聞こえると同時に死にましたよぉ

これで、私も思い残すことなくOCUに帰国できそうです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Hiuga.Kamikaze…その名前、
しっかりと胸に刻み込みましたよ。
一ヶ月という短い期間でしたが、ほんとに楽しかったです。
神風さんのUSN緒戦がHIMECでの出撃だったこと、
USN最終戦で同行できたこと、ほんとに嬉しく思います。
今日からは、敵同士ですが戦友として、
貴殿のご武運をお祈りします。
それでは、また戦場でっ!!!!!

  • 投稿者: 葵
  • 2007/01/15(月) 20:55:19
  • [編集]

葵さん;;(ブワッ
私がUSNに来て最初にハイメックさんに入ったのが縁の始まりでしたね。
ハフマンがある限り強敵(とも)として、陣営を超えた戦友としてヨロシクです!
そして、いつか共に共闘できる日を楽しみにしています!

  • 投稿者: 神風
  • 2007/01/16(火) 01:01:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
