
  • --/--/--(--) --:--:--


Sword Breaker in U.S.N

  • 2007/01/08(月) 00:35:57

5日は、リョウちゃんのSQ「ソードブレーカー」で出撃しました~

ゲストは、またまた豪華な面子でメカ1の突撃編成。

私がいるうち10戦しましたが、そのうち一番熱く、そして唯一負けたのが
バトルアスリート
でした。

メカなしの突撃編成で、こちらの前衛と熱い戦いを繰り広げましたが、惜しくも敗退。

私は、接敵して2~3発撃ったあと片腕ピチュン
そして中盤でもう片腕ピチュン
肉盾として徘徊したあと最後に介錯されて終了。
活躍の場なし(/ω\)

またお手合わせ願いたいものです。

Hiu070105230044.jpg

Hiu070105235229.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか、こういうの見てると、だんだんやりたく
なってきたよ~。
最近絵ばっか描いてるし、20日から少しハジケ
てみようかしらw

  • 投稿者: Wild.Cat
  • 2007/01/08(月) 13:55:46
  • [編集]

ひゃっほいしませう~
現状は占領区が熱いご様子。
12月は占領区でも前線BGを良く見かけました。
年明けてからは、各BGも前線に戻りつつあるね

  • 投稿者: 神風
  • 2007/01/09(火) 01:48:52
  • [編集]

いつかのりべんじ戦

ほほおー 中々楽しそうにやってますなw羨ましい。


そんなカミさんに果たし状!

C12で、いつかの場所で、アサタイマン勝負じゃぁ!
(暇があったらw)

  • 投稿者: Em
  • 2007/01/09(火) 23:05:27
  • [編集]

コス12買う金がw
コス1で勝負ならOKだぜ

  • 投稿者: 神風
  • 2007/01/10(水) 00:20:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
