スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


心理的圧迫作戦

  • 2006/12/29(金) 01:26:04

27日は久々に神風アタックを立てて占領区に出撃しました。
なかなか人が集まらないので、少人数でフルに乱入しまくっていると、いつの間にか10人に・・・

しかも、メンバーが紫鏡さんの隊長を筆頭に隊員の方々、ハイメックさんの隊員の方、USN同期リョウちゃん等・・豪華な面子が揃ってしまいました~

個人的に前々から試してみたかったキャッツ絶頂期のムーブ編成をしました。
敵メカ位置が近かったこともあり、なかなかムーブをする機会はなかったですが、固まっているアサ等にコントの嵐、そして私がメカにBPを入れまくり、味方のメカごと敵陣に突撃する作戦を多様しました。

今までやっていた超突撃の爽快感とは別に、敵を圧迫し、じわじわと削って行くのもまた楽しかったです。

10人揃ってからは約2時間戦いましたが、豪華なゲストの力もあって、楽しく勝ち越すことができましたヾ(゚ω゚)ノ゛
 
Hiu061227235327.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
