
  • --/--/--(--) --:--:--


ヾ(゚ω゚)ノ゛ ク リ イ ベ ヾ(゚ω゚)ノ゛

  • 2006/12/25(月) 22:01:40

先日、クリスマスイベント(略してクリイベ)をやりました。
たまには巨大な敵に立ち向かうのも楽しいものですな。

コス4×5人で開始し、全員にレベル18アイテムBPが出るまでやり続ける事になりました。

最初は皆18BPに向けて黙々とやっていたのですが、そのうち一人が巨大兵器の撃破時間を数え始めてからというもの、18BPの事をすっかり忘れ、何分で破壊できるかというタイムアタックに変わっていましたΣr(‘Д‘n)

最初は2分30秒くらいだったのですが、皆でいろいろ有効な手段を話し合い煮詰めた結果、なんと
最速タイム1分15秒・・・

ある武器が非常に有効なのですがそれは内緒ですヾ(゚ω゚)ノ゛

Hiu061223204521.jpg



Hiu061223222436.jpg


結局、18BPが5人全員に行き渡るまで2時間かかりましたとさ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
