
  • --/--/--(--) --:--:--


(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

  • 2006/12/20(水) 11:50:04

昨日は私が以前から
「一緒に戦ってみたい!」
と強く思っていたSQレッドシャドウさんに、ゲストとして入れてもらう事ができました。

私が何故レッドさんに思い入れがあるのかといいますと、以前にレッドさん数名がOCUに来られたときに交流を深めれたという事と、どんな状況においても、突撃編成を崩さない男らしさに感じているからです。

昨日は私はナマイキにもコス6アサルトを担当させてもらえましたぁ
Hiu061219234222.jpg



Hiu061220004009.jpg



Hiu061220003032.jpg


昨日はタゲ集中の方法とかいろいろと学ぶ事ができました。
・・・・やっぱ突撃は最高ヾ(゚ω゚)ノ゛
MS・・・(゚⊿゚)イラネ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
