
  • --/--/--(--) --:--:--


KAMIKAZE ATTCK in U.S.N

  • 2006/12/17(日) 00:14:30

はい、USN所属のカミカゼです!
Hiu061216011235.jpg

・・・・
・・・
・・

・・・・OCUに忠誠誓ってたのにね。

・・・遂にUSN行っちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛

まぁ、私がUSNに行く事を決意したきっかけはといいますと、先日占領区で深夜BG立てた時のことでした。

その時のPV数は1時間でたった2回だった事と、OCUがめっさ多かった事です。

終わったあと、ふと私が「USN行こうかなぁ」と呟いたところ、リョウちゃんが、「お前が行くなら俺も行く」っていうので、本当に行こうと決意しました。

リョウちゃんは荷物整理があるから次の日に行くって行ってたけど、私は「行きたい」という熱が入っている今のうちに亡命することにました。

リョウちゃんとツバイさんに見送られて亡命・・・
陣営を選択する時は、もう後戻りできないんだなぁとちょっと切なくなりましたけど、もう迷うことなくUSNを選択し、USNの地に下りました。

その後OCUのリョウちゃんに「USN行けたよ!」って連絡したら、「やっぱ俺もすぐに行く!」って言ってきてくれましたよ。
ちょっと嬉しかったなぁ・・

最後にOCUのリョウちゃんとアサタイマンした後、一緒にUSNで合流し、今に至っております。

そして、昨日は早速、占領区でカミカゼを立てて出撃!
・・・
・・

・・・・いいぃ!
いいねぇえ!PVし放題w選び放題w

Hiu061216010309.jpg

USNの皆さんも上手かったですよ~

Hiu061216001226.jpg


約3時間、休むことなくPVPし続けましたが死ぬほど疲れました(;´ρ`)

OCUの時は敵待ちの時間がとても長かったですが、USNだとサクサクできて非常に快適でしたよ!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はいどーも。 カミちゃんについてったダメ人間その2です。 USNには絶対行かないとか言ってたのにねえ・・・ まあ行った以上はがんばりますです はい 

  • 投稿者: Ryo
  • 2006/12/17(日) 12:29:21
  • [編集]

カミさんに釣られて亡命した人その③登場。
まぁキャラ入れ替えただけですが( ´_ゝ`)
まぁ、がんばりまっしょい。

  • 投稿者: ツバイ
  • 2006/12/18(月) 00:12:20
  • [編集]

おぉ~やっぱり亡命されてたのですかぁ
昨日対戦したpanya.panyaに居たライナです。
 
神風さんのSQ見たときには、あれ???ってなってました。
また対戦できる機会ありましたらお手柔らかにお願いします。(^^)

  • 投稿者: laina
  • 2006/12/18(月) 08:05:42
  • [編集]

ライナさんは先日は熱い戦いどうもでしたぁ~
また、しばらくの間は占領区でBG立てるかも知れないのでヨロシクです^^

しかし、今まで味方だった所と戦うってのもちょっと嬉しいものです!
相手を知ってるだけに興奮しますね~

  • 投稿者: 神風
  • 2006/12/20(水) 01:35:31
  • [編集]

ミリタリークリスマス~葵です。
いつも遊んでもらってアリガトっす。
SSで一緒に写ってるキモイ機体は俺達ですよねw
また一緒に出撃しましょうね^^

  • 投稿者: 葵
  • 2006/12/24(日) 14:41:27
  • [編集]

やっべw
これ見てたら、USNいきたくなったww

この揺ぎある気持ちどうしてくれるんですか!
カミさん、責任とって下さい><

  • 投稿者: Em
  • 2006/12/27(水) 02:36:47
  • [編集]

葵さん、遅れながらミリクリ~
24日は泊り込みで仕事でした・・・トホホ

エミちゃん、気持ちが揺るいでるのなら、思い切ってすっきりさせればいいさ!
フフフフ

  • 投稿者: 神風
  • 2006/12/27(水) 12:21:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
