
  • --/--/--(--) --:--:--


集中攻撃特訓

  • 2006/11/17(金) 02:02:15

昨日も2次会で「KAMIKAZE ATTACK」でタゲ集中特訓。
フル相手に結果は全勝ですた。

しかし、いつも思うんですが、占領区では上手く集中できるのに、何故前線でやると上手くいかないんだろう・・・と思ったり。
気持ちの問題なのかなぁ
Hiu061116022208.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

占領区は、戦う所限られているから、おのずと意思統一できてるんじゃないかとおもう。

前線の場合は、色んなマップを巡るし、色んなジョブ
の敵がいるからね。それぞれに応じた進軍の仕方とか
考えるのが難しい。

他にも、敵に初心者さんが多いからってのもある
と思うけれど、たぶんそこら辺りがあるんじゃないかな。

  • 投稿者: Em
  • 2006/11/18(土) 10:56:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
