スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


猛者とは何ぞや

  • 2006/11/07(火) 11:34:08

昨日はINが遅かったので、2次会スコ「KAMIKAZE ATTACK」をメインでやっちゃいました。
直ぐに終わるつもりが、盛り上がっちゃって1時から3時まで・・
最近リピーターの方が増えまして、「いつもの作戦で」「いつものルートで」で伝わっちゃいました。

数戦して気が付いたんですが、入ってくる人は何故かジョブレベル高い人ばっかりΣ(゚Д゚;
どうやらBGコメの「猛者のみ歓迎」がそうさせちゃった予感・・・
猛者の意味は「突撃死すればそれで本望」という意味なので、ジョブレベル低くてもどんどんおいでませ~
ってここで宣伝しても仕方ないけどね( ´_ゝ`)

昨日の戦闘については、10戦くらいしたと思うけど、うちのコストは最後の3戦以外はフルではありませんでした。
殆ど敵のコストの方が上、でもなんとか全勝できますた。

私はと言いますと・・・死亡率トップかも(*´д`*)
N消え前に突撃してNのMSの雨で瞬殺されたり・・・
初っ端から集中されて瞬殺されたり・・・
ええ、死ぬときは速攻死んでましたよ!
くっ

とりあえず、今の目標はUSN占領区において、超突撃BG「KAMIKAZE ATTACK」名前を売ること!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
