
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日も占領区で突撃!

  • 2006/11/02(木) 02:20:55

昨日もCCの活動が始まる前に神風を立てて出撃!
初めて30分ほどでフルになりますた。
激戦区と違ってすぐに人が集まって、すぐに出撃できるのが占領区の魅力ですね!
編成は相変わらずの突撃で、最初4人でフルコスに乱入して負けた以外は全勝ですた。
しかし、最近の占領区メンは上手いというか、タゲ指示に忠実な人が多いです。
今度CCで占領区にスカウトしに行くのとかはどうですかなw
(ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ)

Hiu061101213048.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか、かっこよくなってますな・・・。
スカウトはお任せしますが、
同じ人種をつれて来ない様に。

モモさんで十分です。( ̄<_ ̄ )

  • 投稿者: Wild.Cat
  • 2006/11/03(金) 13:32:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
