
  • --/--/--(--) --:--:--


ラークの猛者

  • 2006/03/30(木) 23:25:32

Hiu060330215115.jpg

今日は、なかなかの猛者とタイマンしました。
両手重PBだったので、猛者の風格が漂っており、いざ拳を交わすと・・
避けられる避けられるw
トリッキーな機動でフェイントがかなり上手かったです。
Hiu060330215955.jpg

私も負けじと見よう見真似で戦い、奮戦するも、ご覧のとおり負けちゃいました。
しかし、今日はかなり良い勉強になりましたよ。
これからは、この猛者が教えてくれたフェイントを駆使してみよ~っと。
どんなフェイントかは戦ってからのお楽しみ(σ ̄ー ̄)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4140

  • 投稿者: ゆうな
  • 2006/04/01(土) 22:06:42
  • [編集]

ぅぉ

その真っ黒フロストおそらく自分です…w
今もたまに真っ黒な機体でやってるんで
出会ったらよろしくです

  • 投稿者: CG
  • 2006/04/05(水) 12:26:15
  • [編集]

そうだったんですかw
またお会いしましたら稽古つけてくださいね^^

  • 投稿者: 神風
  • 2006/04/05(水) 17:27:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
