
  • --/--/--(--) --:--:--


タゲ集中特訓!

  • 2006/09/11(月) 02:36:14

昨日の前線での活動は瀕死の敵を撃破するチャンスを幾多と逃してしまった結果、全敗してしまいました。
活動後、ネコさん筆頭に、CCアサ陣のタゲ集中の特訓を実施しました。
ええ、もちろん[KAMIKAZE ATTACK]です。

数の劣勢を奇襲という形で補うべく、岩陰に隠れて待機
皆、敵はまだかと緊張・・・・していません。
しりとりしてました( ´_つ`)
Hiu060911012118.jpg


奇襲敢行!
帰る場所などないので、惜しげもなくRDをフルに使って突撃!
Hiu060911010330.jpg


今回のP戦は5勝2敗でした。
Hiu060911012714.jpg


P10のうえ、流石にメカ3は・・・とか思ったりしましたが、
「直ぐに落とせないのはタゲが集中できていないだけ」
との言葉を受けました。
真にその通り、まだまだ修行が必要ですね!
これからも練習して前衛のスキルアップに努めて行きましょう!
そして、それを前線でも生かせるようにしないとね(≧∇≦)b




おまけ
「幽体離脱」
Hiu060910221512.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回のUPDATEで、スピードが体感的に1.2倍?くらい上がってるから、タゲ集中が厳しくなったのがあるとおもうよ。

おかげで、AIM落ちまくりのヘボヘボアサになってしまいそうで
やばそうなので、2次会ないときとかでも、ミサ基地で鍛えますわ(´・ω・`)

PS:
スピードパッチは、あれって加速力が上がっただけなのかな?

  • 投稿者: Em
  • 2006/09/11(月) 06:44:32
  • [編集]

え!
いつの間にアップデートがあったの!?
知らなかったぜorz

  • 投稿者: 神風
  • 2006/09/11(月) 13:52:40
  • [編集]

いまさらながらのレスですが、どうやら、スピードパッチは自分の
勘違いですた(´д`)

PS2とPC版が合体したときのパッチ情報を読み上げてて
てっきり最近の事だとおもってました テヘ☆

  • 投稿者: Em
  • 2006/10/15(日) 02:09:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
