
  • --/--/--(--) --:--:--


引かぬ 媚びぬ 省みぬ 

  • 2006/09/03(日) 12:33:25

昨日も二次会しました。
はい、メカなし突撃編成で泣く子も突る KAMIKAZE ATACCK です。
そもそも、何故メカなしで突撃してるかというと、回復がない緊張感の中で、タゲを合わせる練習を目的としています。
しかし・・最近・・・ヤバイ、ヤバイヨ(*´д`*)ハァハァ
今回のメンツは
ネコさん C3漢アサ
ジャックさん C3漢アサ
リョウちゃん C3漢アサ
ツバサさん C3漢アサ
エミさん C3漢アサ
ゲストのプジョーさん C2漢CM
そして私の7名。
出撃先はUSN占領区ミニトンです。

「漢アサルト達の勇士」
Hiu060903025354.jpg

Hiu060903025502.jpg


「戦闘の様子」
Hiu060903020544.jpg


↓奥で倒れてるワインレッドの機体が私です。無様・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
Hiu060903013640.jpg


PVPの戦績は10戦全勝
しかも敵の殆どが10人編成。
メカ落とすのに10秒かかってないとか・・・もうね・・
ヤミツキデスヨ奥さん・・
息が合うとかなりヤバイ編成です。
そして正々堂々と戦ってくれたUSN兵士の方ありがとう!



おまけ

Hiu060902182835.jpg

ラーク行っちゃいましたw
ピンクのテンダスさんが2人抜きしちゃって私の出番なし( ´_ゝ`)
久々に熱い格闘を見させてもらいました!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この時は気持ちよかったね~。
遅くまで出来るときは、また2次会やろうね。

  • 投稿者: Wild.Cat
  • 2006/09/05(火) 20:48:26
  • [編集]

がんがんやりませう~
占領区で練習しているタゲ集中を前線で実現できるように頑張りませう~

  • 投稿者: 神風
  • 2006/09/06(水) 19:57:06
  • [編集]

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3114

  • 投稿者: ゆうな
  • 2006/09/07(木) 06:25:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
