
  • --/--/--(--) --:--:--


OCUの救世主、コング

  • 2006/08/30(水) 22:28:12

先日、大型機動兵器コングの戦闘力を調査して参りました。

↓こいつが噂のコング!ECMなんか装備しゃって~ナマイキ!
Hiu060829144840.jpg


↓・・・やるのぅ、隣のNが小さく見えます。
コング「オレ、コング、オマエヲ、タオス」
敵N「はぅぅ、もう来ませんから命ばかりはお助けをぉぉ」
Hiu060829145121.jpg


↓師匠なんかなんのその!蹴飛ばしちゃいます。
Hiu060829145315.jpg


↓空だって飛んじゃいます^^v あんたにぁドレダケのコストがかかってるんだ・・
Hiu060829145251.jpg


以上の検証結果から、コング量産の暁にはOCUの勝利間違いなし!!
・・・・ええ、言ってみただけだけです( ´_つ`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

OCUの精神が形になったようだ…

久しぶり~。
俺も、コング量産の暁はUSNなぞ…って
兵士の声で投稿したけど採用されなかったorz
昨日帰ってきたので多分今日か明日にはINするお~^^

  • 投稿者: Lord
  • 2006/09/09(土) 14:12:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
