
  • --/--/--(--) --:--:--


経験!闘技場&探検!ジオフロント

  • 2006/08/18(金) 02:50:15

バージョンアップを機に、先日闘技場にいってまいりました。
以前の過疎ぶりとは一転して賑わっていました。
バーで観戦できるのもいいですね^^
特に格闘の観戦がι(´Д`υ)アツィー
観戦して興奮が絶頂に達したので私も格闘戦に参加しちゃいました^^
Hiu060815194519.jpg



そしてお次はジオフロントを探検。
敵さんと一緒に仲良く探検しました。

Hiu060815183546.jpg



そして、本日二次会において、ジオフロントでP戦すべく占領区で「KAMIKAZE ATTACK」を立てて出撃しました。
最初はターボSWアサ構成で行ったのですが、敵はなんとホバーだらけw
ちょww・・・・即死ですが何か?( ´_ゝ`)
こちらも負けじとホバー構成、ええ、既にカミカゼアタックではありませんorz
しかし、ジオフロント最下層は水面が多いので、ホバー最強かも知れないですね~
現に快勝だったし( ´_ゝ`)
・・・・・でもやっぱり突撃がいいよね?
Hiu060818020003.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
