
  • --/--/--(--) --:--:--


最近流行の二次会

  • 2006/08/09(水) 03:36:59

最近、活動後に有志で訓練を兼ねて占領区に足を運んでおります。
BG名は「KAMIKAZE ATTACK」
退かぬ、媚びぬ、省みぬ。
熱い漢(おとこ)達だけで構成された、泣く子も突る、純突BGなのです。
その構成はというと
コス3、重武器スイッチアサ(略して、漢甲型)5機
コス3、GODEMP(略して、漢特型)1機
コス2、何か1機
の7機。
ん?メカだって?・・・要らぬわ
まさに、一度前に出たら勝つか、死ぬまで帰れない漢の構成です。

本日も有志でいきましたよ~っと

「咲かせて見せます男の華を」

Hiu060809014849.jpg


「散って見せます美しく」

Hiu060809015020.jpg


最初は、P10相手になかなか快勝してましたが、戦闘を重ねるたびMS機の数が増えていって玉砕してしまいました。
今後の課題は、
・MS対策
・終わるの遅すぎw(朝の3時は流石にきついぜw)
ですね~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

真の漢を目指すには

やはり全突が漢だよね
しかしレコミや昨日の待ちミサ編成などには
ガチで対策して潰してしまうのも又漢かなw
追伸:
更新おちゅかれ~^^
この曲カッコイイぜ!

  • 投稿者: Lord
  • 2006/08/09(水) 21:42:14
  • [編集]

うむ。ガチでレコミを潰したのには同感っす!!
また突撃するぜ!!

  • 投稿者: 神風
  • 2006/08/10(木) 00:51:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
