
  • --/--/--(--) --:--:--


ラークの軟弱者

  • 2006/03/29(水) 23:38:14

Hiu060329223155.jpg

↑「背中を見せて逃げる格闘ホバーカームに怒りのアームが炸裂」
今日は3日振りにラークに出撃しました。
しかし、今日のタイマン相手が非常に最低でしたw
互いにNを破壊し、ラーク中央の道路でタイマンを始めたのはいいのですが、いつもラークに来る熱い奴らとは雰囲気が違いました。
敵はHPが半分を切ったところで、向かって来ることなく端の方へ走り出しました。
Hiu060329223348.jpg

↑「まんまとホバーが得意とする砂漠に引き込まれてしまいました。が逆境のなか必殺の重パイルが炸裂!」
しかし、行き着いた先はラーク外周の砂漠でしたorz
敵はホバー足、こちらは普通の2脚、砂漠での運動性は目に見えてます。
地形的に不利ながらも拳を交え、なんとか敵の両腕を破壊しました。
Hiu060329223812.jpg

↑「両腕も捥がれたカームは、ご自慢のホバーでそさくさと隅の方に逃げちゃいましたwあヽ情けない・・貴様には格闘をする資格はない。」
しかし、その後が凄い・・・潔く介錯を求めることなく、ご自慢のホバー足でそのまま砂漠中を逃げ回っていました。
もちろん追いつくことなく20分経過で終了・・・
ラークには色んな奴らがいますが、こんな情けないヘタレに逢ったのは初めてでした。
今度は気を取り直して熱い漢たちと戦うぞ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

酷すぎる相手だなUSNの面汚しだな・・・・

敵に背を向けて20分間逃げるなんて最悪の奴だな、

格闘専用エリアできないかねwv-66

  • 投稿者: CHROME HEARTS 爆弾
  • 2006/03/30(木) 20:38:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
