
  • --/--/--(--) --:--:--


THE 雑兵プレイ

  • 2006/06/04(日) 12:26:45

昨日はS.H.B.W.D.さんが雑兵プレイ(ALL TYPE65X)をしていたのでお邪魔させて頂きました!
私も密かに雑兵プレイをしたいなと思ってたんですが、遂にその夢が実現したわけです!!
Hiu060603211926.jpg

雑兵大地に立つ!!
うは、カクイイΣr(‘Д‘n)

Hiu060603205451.jpg

隊長「メカの突撃じゃ~~」
隊員A「(>Д<)ゝ”イエッサ!!」
隊員B「(>Д<)ゝ”了解!」
隊員C「(>Д<)ゝ”ラジャー!!・・でもミサがちょっと怖いっス」

Hiu060603212618.jpg

基地と大トン連戦しました!あと前線も(お
高コスとMS編成が殆どでしたが、雑兵部隊は果敢に戦い抜きましたよ~
私は途中で抜けましたが、10人揃ったみたいでしたよ~
10人雑兵したかったな~~
次はいつ雑兵プレイできるのやら・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
