
  • --/--/--(--) --:--:--


1日登山クラブ

  • 2006/05/28(日) 12:47:11

いや~、久々の更新です!
最近ネタが無かったからねぇ~( ´_ゝ`)

昨日の昼間、キャッツのメンバー4名で登山しにきました。
私は登山するのは初めてだったので、教えてもらいながら上りましたよ。
挑戦した場所は
「都市」
「基地」
「ダム」
「大トンネル」
でした。
大トンネル以外は制覇(≧∇≦)b
大トンネルは何故か、PC版の私だけ見えない壁に阻まれてのぼれませんでした><
まあこれもPCクオリティーって事で・・・・orz
Hiu060527144202.jpg

高い高い~ヽ(´ー`)ノ
Hiu060527145212.jpg

Σr(‘Д‘n)ゴ○ゴ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

Hiu060527161855.jpg

Nヘリだってへちゃらさ(≧∇≦)b

Hiu060527142759.jpg

(((( ;゚д゚)))

Hiu060527162651.jpg

((;゚Д゚)

たまには、こうやって楽しむのも一興かなヽ(´ー`)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たまには観光登山もいいですね
どんな装備したらいいか教えてほしいです

  • 投稿者: lai
  • 2006/05/31(水) 12:15:29
  • [編集]

私は46のJP(飛行時間が長いやつ)を装備しました~
このJPだと、たいていの登山は出来るかもです^^

  • 投稿者: 神風
  • 2006/05/31(水) 21:24:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
