
  • --/--/--(--) --:--:--


看板作りました!

  • 2006/05/11(木) 22:17:17

一人でラークに行く時だけ、看板を出すことにしました。
その名も・・・

「Kamikaze-Attack」

正々堂々と正面から行くという意味合いでこの名前にしました。
Hiu060511204917.jpg

今日、初めて看板を出してラークに行っていると、またもや熱き格闘家達が参戦してくれました。

Hiu060511203856.jpg

↑「中央で横たわってるピンクの機体が私・・速攻で胴抜かれちゃいました」

今日はUSN格闘家達(P2)と2戦(多分同じところ)しましたが、
なんと、最初から複数で殴られれちゃいましたΣr(‘Д‘n)
そのまま2対2の乱戦w
当時、私は徘徊君で出撃しておりましたが、集中砲火で一瞬のうちに轟沈・・・・
もう少し、徘徊君の操作を上達させないといけないかな(つд∩)
本気モードでゼニス君に乗り換えるも、もう遭えませんでしたorz


Hiu060511210107.jpg

その後は、訓練場でストーム氏と対戦。
勝利~

Hiu060511211039.jpg

連戦で、ジャック氏と対戦。
時間切れで終了でした~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
