
  • --/--/--(--) --:--:--


巨大兵器「クリントン」撃破指令

  • 2006/05/11(木) 05:52:37

Hiu060511042528.jpg

本日、早朝、クリントンを破壊するBGに参加させてもらいました。
去年のクリスマスイベ依頼ですね~このデカブツ見たのは。
ちょっとした、ボスを倒すような気分で楽しかったです!

Hiu060511032715.jpg

間近で見ると、巨大兵器は迫力ありますよね~
興味のあまり近づき過ぎて、足蹴にされることもしばしば・・・


Hiu060511042105.jpg

最後にクリントンを背にして記念写真を撮影。
見えますか?後ろに頭出しているのが?
頑張ってアンチ張ってもらいながら撮影しました。
ええ、並んでる方は機銃でダメージ受けちゃったりしてますよΣヽ(゚Д゚; )ノ

Hiu060511042132.jpg

こっちの写真の方が良く撮れているけどクリントンが映ってないのが残念(´・ω・`)

今度はコングを見てみたいなぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
