
  • --/--/--(--) --:--:--


4脚格闘家、ここに対峙

  • 2006/05/11(木) 05:39:20

Hiu060510211748.jpg

アルテッツァ氏の格闘BGにお邪魔して、早速「徘徊君」を投入しました。
そして、クロムハーツ出現。
来ました、カサカサ号Σr(‘Д‘n)
ここに、4脚同士のレアな対決が実現しました。

Hiu060510213250.jpg

この4脚バトル、1勝1敗。
そのうちの1勝も超ギリギリ!
胴HP残り・・・・・1。・・・のみ
最後は互いに同時に攻撃が当たったようで、見事に私の両手は吹っ飛んでいましたw

Hiu060510213355.jpg

アルテッツァ氏が駆るJP装備アドバンステンダス対クロムハーツの方。
JPを駆使し胴を狙う姿はまるで可憐な蝶のようでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ここにもカサカサが・・・・

神風よお前もかv-12

排除君

きもいぞ リアルに鳥肌たつんだよねぇーv-12

見つけたらカサカサ号1 2 3と勝負だな俺やらんぞw

記念写真撮ろうぜw

  • 投稿者: 爆弾
  • 2006/05/11(木) 05:47:15
  • [編集]

相手が驚いているのを見るのもまた一興・・
しかし、4脚の格闘か結構難しいですね~
もう少し修行を積まねば・・・
是非とも記念写真ヨロシク~

  • 投稿者: 神風
  • 2006/05/11(木) 22:21:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
