
  • --/--/--(--) --:--:--


OCUの猛者

  • 2006/05/11(木) 05:24:52

Hiu060510192540.jpg

ハゲストを代表する格闘家 アキ氏と共闘させてもらいました。
アキ氏はボイチャで沢山喋ってくれましたが、残念ながら私は盗聴専門・・
独り言ばかり言わせてゴメンね(*_ _)人

Hiu060510195417.jpg

そして、訓練場でアキ氏とバトルをしました。
噂では強いと聞いていましたが・・・・マジでツヨイッス(((( ;゚д゚)))
自分は足元にも及ばず2戦2敗w
でも、ちょっとしたコツを教えてもらっちゃいましたd(゚∀゚)b
修行するぞい!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

盗聴ずるいぞ!wwww
たまには喋ってねんwリベンジ待ってますwwwww
あちしのゼリアに萌え オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

  • 投稿者: アキ
  • 2006/05/12(金) 21:25:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
