
  • --/--/--(--) --:--:--


国際指名手配

  • 2006/05/08(月) 03:30:58

ラークで格闘が賑わう中、格闘機狩りも横行しているようです。
今回遭遇した奴らは、味方Nの足を抜いて固定砲台に( ̄□ ̄;)!!
しかも、敵Nには師匠が2機いましたとも(´・д・`)

明らかに勝算がないと分かっていても、ここが格闘家魂、皆
「せめて一太刀!!」
と、臆することなく奮い立ち突撃していきました!

Nに保険かけなければいけない臆病者にも見習ってほしいです。

そして、激写!!
ええ、もちろん格闘スイッチも食らわせてやりましたとも!(゚∀゚)b
Hiu060507211900.jpg

「聖地ラークに土足で踏み込んだ痴れ者」

「格闘家はお前達を許さないぜ!」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
