
  • --/--/--(--) --:--:--


熱き格闘家達Ⅱ(心通じる漢達)

  • 2006/05/08(月) 03:13:53

先ほど紹介した格闘BGで、クロムハーツさんと対戦しました。
皆、キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
って燃えてましたよ爆弾さん^^
Hiu060507204142.jpg

BG内で団体戦がしたいという話になり、メンバー全員で横一列に整列
すると・・なんとクロムさん、整列してる所に一緒に並んじゃいましたw
しばらくの間、仲良くそのままで待機してました。
クロムさんは記念写真撮ったと思われw
私は撮るチャンス逃しちゃいました(´・ω・`)

私は先鋒をさせてもらい、なんとか1勝(≧∇≦)b
でも、やっぱり強いw
Hiu060507194246.jpg


時間が余ったのでもう一戦させてもらいましたが、ブラストロッドのスイッチで轟沈><
負けちゃいましたw

Hiu060507195254.jpg

ちなみにこの方にやられました。
迷彩が良く似合うエロカッコイイ漢でした。

Hiu060507205202.jpg

さらに、USN1が強い強いΣ(゚Д゚;
最後の最後まで残ってらっしゃいましたよ~
ひょっとして爆弾さんかな~~?
また、熱い戦いをお願いします><

そして、昨日ラークで共に戦った皆ありがとう( ´∀`)/~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サーバーダウンで写真が・・・

今日は熱い戦いをありがとう・・・・

そして、対戦したのが俺・・・・真っ先に敗北v-12

最後までガンガン倒していたのはCH最強チャンプ ラグです。

奴が居るからCHが勝利したようなものだね。

俺も修行しなければv-40


SS撮ったけどサーバーがダウンしたときに消えてしまった・・・・
泣きたくなったぜv-12

また勝負しようぜv-91

  • 投稿者: 爆弾
  • 2006/05/08(月) 03:57:37
  • [編集]

最初の相手な爆弾さんでしたかw
私も胴にあと発PBを食らうと死亡するところでした。
Σ(゚д゚lll)アブナッ !
またお手合わせ願います!
今度こそ集合写真撮りましょうね^^

  • 投稿者: 神風
  • 2006/05/08(月) 22:31:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
