
  • --/--/--(--) --:--:--


その日、ラークは燃えていた

  • 2006/04/20(木) 00:23:03

昨日の夜、ハゲストライクさんのメンバーがラーク行きの格闘BGを立てていたのでお邪魔しました。
すると、なんと格闘SQクロムハーツさんが・・・
キタ━━(゚∀゚)━━
もう、アドレナリンが最高潮に分泌しちゃいました。
負けられないぜ!
Hiu060419201507.jpg

「指定の場所で両軍共に観戦する様子」
Hiu060419201619.jpg

「嬉しかったので角度を変えて撮影してみますた」
「皆拳を振って応援してました」

クロムハーツさんとは2戦させてもらったのですが、1回目は前に紹介したマッチョ格闘機で参戦し、轟沈。

2戦目はお気に入りのゼニス君を投入しました。
私は3番手をやらせてもらいましたが、残念ながら時間により、互いにあと一歩というところで時間切れ・・・時間が憎いぜ!

ハゲストライクの方もクロムハーツさんも格闘上手かったです。
またいい勝負を夜露死苦


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日はありがとう

今日は、ありがと~v-222

もしやと思っていたがやはり、神風機だったかv-42

また勝負しよーぜv-218

ハゲストライクのメンバーにもよろしくv-91

  • 投稿者: CHROME HEARTS 爆弾
  • 2006/04/20(木) 01:12:41
  • [編集]

ここでは初めての挨拶になりますねw( ゚∀゚)ノ
遅れながら挨拶に申し上げました^^

いやぁーよかったねテンダス・・・私は常にテンダス・・・
前線でも・・・(えw

また、前線行く前にでも遊んでやってくださいましw
うちらもO.C.U.の為に頑張りたいが、最近はメンバー揃わず
なかなか前線いけないよぉ(;つД`)

最近よく遭遇する、クロムさんの所にも挨拶にいかねば(;´Д`)

  • 投稿者: アキ
  • 2006/04/22(土) 11:16:12
  • [編集]

爆弾さん、アキさん、コメントありがと~

爆弾さん>
次は決着が着くまで熱い戦いをヨロシクです!

アキさん>
先日はどうもです!
また参加させてくださいね~
今度は格闘乱戦とかしてみたいですね~

  • 投稿者: 神風
  • 2006/04/22(土) 12:55:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
