
  • --/--/--(--) --:--:--


天誅~Fin~

  • 2008/02/18(月) 19:46:06

2月17日

土日SQ「天誅」リーダー
Yoshi.Naka
さんが突然の引退発表によりSQ「天誅」としての活動が本日で終了となりました。

そして最終日SQ名
TENTYU fin
でした。

丁度激戦区イベントも大盛り上がりで沢山PVできました。
そして最後の戦闘は双方弾切れで残機数で勝利という、最後らしい印象にのこる戦いで終わりました。

そしてヨシさんはHG整理をして皆に見送られ引退していきました。

ヨシさん何時でも戻って来てくださいね!


天誅として戦った中で、かっこよく撮れてたSSを2枚ペタペタ
Hiu071215225523.jpg


Hiu071215224123.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさか本当にファイナルだったとは・・・。
参加しなかったのが非常に悔やまれます (´・ω・`)

  • 投稿者: Kiefer
  • 2008/02/22(金) 01:36:28
  • [編集]

とうとう、サービス終了が出ました。

淋しさが少し込み上げました。



MHに行かれるようですね…。

こちらは、FFを予定しています。気が向いたら、PLOからメッセージよろしくです。

  • 投稿者: カリウス改めみと
  • 2008/03/01(土) 21:25:42
  • [編集]

かみさんよ モンハンやCOD4も見たいぜ。

  • 投稿者: ジャック
  • 2008/03/17(月) 18:04:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
