
  • --/--/--(--) --:--:--


11月10日「ユーザーイベント」

  • 2007/11/11(日) 01:13:22

さて、最近はめっきり[AXIS]さんでお世話になりましたが、本日は久々にミスティルテインを立てて出撃しました。

激戦区の前線でユーザーイベント(交流戦)ということもあり、条件セクターでも
ガチで勝負
という暗黙の了解のもと行われたイベントは過疎がうそのような盛況ぶりでした。

我々もゲストを募集して9人突撃編成で参加させてもらいました。

ほとんど待つことなくP戦を堪能させてもらい結果は勝ち越しでした。

なんかコムスがいるBGが多かったデス。

しかしこのイベントは大成功でしょう!
企画してくれた人に感謝!
またやりたいものですね!

Hiu071110224850.jpg



Hiu071111001224.jpg



Hiu071111002729.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
