
  • --/--/--(--) --:--:--


10月28日

  • 2007/10/29(月) 01:36:16

なんかタイトルのネタがなくなってきたので、タイトルを日付に変えてみました。

最近めっきり隊員のIN率が減っております。

今日はメンバー4人だけだったのでMS基地へ

久々のMS基地でしたが、ミサイル編成が多いも、メカメカ邪魔君等がいなかったので、久々にガチバトルを楽しめました。

そして、0時ころヨシミ様とジプ様が同時にこられました。

久々にゲストが来てくれたので嬉しかったですね~

その後は6人で大トンに出撃!

現在は、ある戦術を試しておりまして、ヨシミさんにありがたいアドバイスを受けたうえ、あつかましくも指揮までお願いしちゃいました><

今日はP10相手にとても良い訓練になりましたよ!

やっぱ状況判断、これ大事ですね~

Hiu071029002352.jpg


Hiu071029003735.jpg


以下はコメ返信

ライフル兵様>
You ブログ始めちゃいなYo!
私もFMO始めるまで「ブログ」の存在を知らなかったわけですが、始めてみると結構楽しいですよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
