
  • --/--/--(--) --:--:--


カクカクの呪縛から解き放たれて・・

  • 2007/10/26(金) 00:38:37

10月25日

本日もAXISさんにお邪魔しました。

なんか既にマイホーム化しつつあります。

最初は激戦区にPがいなかったので占領区で少数プレイ。

そこで富嶽の隊長ケンジさんに久々にお会いしました^^v

その後激戦区が盛り上がっていたので、激戦区に移動、S24で戦闘しました。

さて、今までカクカクなわけで、前回新PCでプレイしても突然再起動オンラインでしたが、今日は何事もなくプレイできました。

カクカクの養成ギブスを外すと快適ですね~
すごく快適で楽しくプレイできました。

今日はヨシミさん指揮のもと、上手くタゲがリンクして粘られる事なく撃破していけたので非常に気持ちよかったです。

S24で無名のP7に1回ボコボコにされた以外は全勝でした。

後は撮影したSSをペタペタ

Hiu071026000104.jpg


Hiu071025234808.jpg


Hiu071025234005.jpg


以下はコメ返信

エミ様>
フリーズはしないね~。
今は特に問題なく動いているのでこのまま様子を見ようと思います。
分からないことがあればまた泣きつくのでヨロシクです><


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日も、なかなか愉快に戦えましたね。
自分は、今週はアイアンエルボ→アイアンエルボ→SWAT→AXISという流れでした。(おや、ミスチルは?w)
今日も声かけてもらわなかったら、ガンツ(アイアンエルボ)に行くところでしたよw(いやラスト一戦に参加しましたがw)

とりあえずブログ書いてみようかと思う今日このごろでした^^

  • 投稿者: ライフル兵
  • 2007/10/26(金) 01:36:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
