
  • --/--/--(--) --:--:--


JSA(ジェット・ストリーム・アタック)

  • 2007/10/17(水) 01:50:19

10月16日

今日は隊員6名で大トンに行く事に。

キーファー様の提案でSGスイッチアサを3機導入する事になりました。

タゲに対してアサ3人が縦1列で一定の間隔を取って進行し、スイッチかましてRDで駆け抜けるというどこかで聞いたことのある方法をすることにしました。

今日は大トンに敵が沢山来ており、OCUが超余り気味だったので、
終わっては出撃~
終わっては出撃~
でPVし放題でした。

敵はP6~P9まで幅広く当たりまして、なんといってもこちらより人数が多いところに勝ち越せたのが良かったですね。

接敵して約5秒で1機瞬殺とか
回復中なうえ、胴HP満タンのアサに3スイッチで瞬殺とか

久々に少数精鋭プレイを満喫できました。


Hiu071017002721.jpg


途中ツバイ様は久々にINしてたようですが気づくのが遅れてゴメンナサイね><

次INする日を楽しみにしてまする!

あとマイPCですが、筐体内を掃除したらなんとかプレイできるようになりました。

だけどもう寿命が近いのかなぁ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

参加できなかったのが、残念!><

次やるときは、是非とも最後列を担当して、動画とりたいな 笑

  • 投稿者: EM
  • 2007/10/18(木) 12:02:50
  • [編集]

PC内部を掃除したんですねー^^
あとは、エアダスターも効くときがあります。それと、各コネクターの抜き差し、コネクター清掃、各基盤の抜き差しも効きますよー^^
コンデンサや抵抗の短絡も動作不良の原因の一つかもですが、金属同士の接触不良も多いですから^^

一度試してください^^v


おまけ・・・

リアフレが初心者で、いろいろ基本とか教えてるのですが・・・
もどかしいです。占領区01でメカ無しオールJPスナやってるし・・・orz

なかなかアサが上手い人もいるので、今後楽しみです^^v

  • 投稿者: Karius
  • 2007/10/22(月) 10:40:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
