スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


色々オンライン

  • 2007/10/16(火) 16:08:21

最近IN率がめっきり減りつつあります。
それと、日々のブログのタイトルを考えるのが面倒くさくなくなってきた今日この頃です。

10月15日

いつもどおりINするも、隊員が全然居ない事から、AXISさんのお邪魔することに!

しかし、そこで私に思いがけないトラブル発生・・

戦闘が始まると、ゲームにならないほど画面がカクカクする不具合

今まで数回なった事があったのですが、その時はCPUが原因だったようで、グリスを塗ったり、CPUを換えたりしたら普通に直ったのですが、今回は直りませんでしたorz

もう5年も使ってるパソコンはだめなのかなぁ・・
477ソケットにCPU刺したり、PCIスロットにグラフィックボード挿す時代はどうやら終わったようです。


Hiu071016000525.jpg

「なんとなく撮影した、平日ゴルデンタイムのフリーダム激戦区ロビー」


AXISさんでの活動終了後は、SQメン5名で久々にMS基地に行きました。

そこでも私は相変わらずカクカクしてました・・
もうどうなってるんでぃすか!!

しかし私一人落ち込んでる中、嬉しい出来事が・・

なんと友好SQ「Kiss of death」さんと遭遇。

まず友好SQになったきっかけはといいますと、非常にひょんな事になるのですが、過去、私とツバイさんがネタでMS基地に出撃したのがきっかけです。

当時、私とツバイちゃんは、10円のアサルト機体に高コストの積載BPを装備して無理やりコスト上げるという無駄な機体を披露するためにMS基地に出撃していたわけですが、そのときに遭遇したのが「Kiss of death」さんでした。

ネタであることに気が付かれぬままMSで憤死したり、あっけなく瞬殺されたりする事が続いた中、「Kiss of death」さんだけがネタに反応してくれたのです。

それにより、当方が相互リンクを申し込んだ事で友好関係を深め、看板を出して対戦する時は互いに記念撮影をし合うというという事に至ったわけです。

という事で、今回も記念撮影を申し込むために私1人で腕振りながら突撃!

そして、こうなりました^^v
Hiu071016003040.jpg

「ひと時の平和」

撮影中には敵とチャットできたらいいね~
とか言ったりしてましたが、チャットが出来ないなりにも、ここまでできるのは凄い事だと思いマス。

だが相変わらず私はカクカク・・
明日あたり、パソコン内部を掃除する予定!
それでも直らなかったら・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
